パソコントラブル解決・過去ログ > Windows7 ログ ;> 他OSの検索
カスペルスキーの不具合
◇-?カスペルスキーの不具合-にょろ-09/08-03:22(381)-No.496810 ┣?!Re:カスペルスキーの不具合...-kimi-09/08-09:28(375)-No.496812 ┃ ┗?!!Re:カスペルスキーの不具合...-にょろ-09/08-11:28(373)-No.496814 ┃ ┗?!!!Re:カスペルスキーの不具合...-kimi-09/08-12:29(372)-No.496816 ┣?!Re:カスペルスキーの不具合...-ROM脱出者-09/08-10:33(374)-No.496813 ┗?!Re:カスペルスキーの不具合...-エテ吉-09/08-12:10(372)-No.496815 ┗?!!Re:カスペルスキーの不具合...-にょろ-09/12-00:47(288)-No.496877
▲このページのトップに戻る
496810 | カスペルスキーの不具合 | にょろ | 2010/09/08-03:22 |
メーカー名:富士通 OS名:Windows7 パソコン名:NF/E55 トラブル現象:ソフトの相性の問題かな? ソフト関連: Kaspersky Internet Security 2010 2年版 使用回線:光 -- よろしくお願い申し上げます。 Kaspersky Internet Security 2010をインストールしたところ、 Windowsが起動しなくなりました。 メーカーロゴ→「Windowsを起動しています」→ブルースクリーン 上記を繰り返します。 インストール前に、競合する可能性のあるソフトの削除&使用停止、 Windowsのアップデートを行っております。 システムの復元を行い、現在は完全に復旧し、削除ツールでカスペルを完全に削除、 チェックディスクでも問題は発見されませんでした。 せっかく奮発して2年版を買ったので、インストールをしたいのですが、 良い方法、私が見落としている問題がございますでしょうか? お世話をお掛けしますが、ご教授の程、何卒よろしくお願い申し上げます。 |
▲このページのトップに戻る
496812 | Re:カスペルスキーの不具合 | kimi | 2010/09/08-09:28 |
記事番号496810へのコメント にょろさんは No.496810「カスペルスキーの不具合」で書きました。 >Kaspersky Internet Security 2010をインストールしたところ、 >Windowsが起動しなくなりました。 >メーカーロゴ→「Windowsを起動しています」→ブルースクリーン >上記を繰り返します。 インストールには成功しているのですか? ブルースクリーンでのSTOPコードは何が出ますか? サポートはどう言っていますか? http://www.justsystems.com/jp/products/kaspersky_2010/feature6.html |
▲このページのトップに戻る
496814 | Re:カスペルスキーの不具合 | にょろ | 2010/09/08-11:28 |
記事番号496812へのコメント インストール自体は毎回成功しますが、再度起動させようとすると上記の症状がでます。 サポートは、たまたま対応したスタッフだけかもしれませんが、マニュアル通りにしろというばかりで、役に立ちません。 BSoDに切り替わると、すぐに再起動に入る為、文面までは読み取れない状況です。 ただ、下の方に数字のカウンターがあり、数字が増えていき、再起動になります。 不具合があるまま2011年版にアップデートをかけるのは大丈夫なんでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
496816 | Re:カスペルスキーの不具合 | kimi | 2010/09/08-12:29 |
記事番号496814へのコメント にょろさんは No.496814「Re:カスペルスキーの不具合」で書きました。 >インストール自体は毎回成功しますが、再度起動させようとすると上記の症状がでます。 それはインストールに成功しているとはいえないかもしれませんね。 No.496815のエテ吉さんの示された対応表でチェックしましょう。 |
▲このページのトップに戻る
496813 | Re:カスペルスキーの不具合 | ROM脱出者 | 2010/09/08-10:33 |
記事番号496810へのコメント にょろさんは No.496810「カスペルスキーの不具合」で書きました。 2011入れてしまえば? 発売前だけど。 http://www.just-kaspersky.jp/support/verup/kis2011_vup.html |
▲このページのトップに戻る
496815 | Re:カスペルスキーの不具合 | エテ吉 | 2010/09/08-12:10 |
記事番号496810へのコメント >OS名:Windows7 >Kaspersky Internet Security 2010をインストールしたところ、 http://www.just-kaspersky.jp/support/os.html 2010でも未対応バージョンがあるみたいですが お使いのものは対応していますか? |
▲このページのトップに戻る
496877 | Re:カスペルスキーの不具合 | にょろ | 2010/09/12-00:47 |
記事番号496815へのコメント エテ吉さんは No.496815「Re:カスペルスキーの不具合」で書きました。 皆様ご回答ありがとうございます。 確認しましたところ、対応外のバージョンでした。 バージョンアップで対応したいと思います。 ありがとうございました!! |
パソコントラブル解決・過去ログ > Windows7 ログ > カスペルスキーの不具合
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|
Facebookコメントを書く/読む