パソコントラブル解決・過去ログ > Windows7 ログ ;> 他OSの検索
iTunesのフリーズ
◇-?iTunesのフリーズ-yt16512-01/09-12:55(1045)-No.507239
▲このページのトップに戻る
507239 | iTunesのフリーズ | yt16512 | 2012/01/09-12:55 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:Windows7 パソコン名:PC-GL28RR9GL トラブル現象:パソコンが途中で止まる ソフト関連: iTunes 使用回線:ADSL -- よろしくお願いします。 FreeSoft、iTuneの環境設定をするため画面のメニューバーで編集タブから設定を押下するとフリーズして開きません(タスクマネージャーで応答なし)iTunesのバージョンは最新版10.5.2.11 改善するためにアップルのサポートサイトより関連する対策を実行しましたが改善されません。主たる改善策はiTunesやQuickTimeを始めApple関係のソフト数項目削除、及び最新版再インスト、(念のため3回しました)システム構成ユーティリティよりスタートアップやサービスの一時停止、新規ユーザーアカウント作成による試行、iTunesのセーフモードによる起動(アドインの切り離し)、アンチウィルスソフト、ウィルスバスター2012の削除、メニュバーの他の項目はすべて調べていませんが開きます。Windows7Pro使用 |
パソコントラブル解決・過去ログ > Windows7 ログ > iTunesのフリーズ
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|
Facebookコメントを書く/読む