パソコントラブル解決・過去ログ > Windows7 ログ ;> 他OSの検索
リカバリ後のノートンの再インスコについて
◇-?リカバリ後のノートンの再インスコについて-YUT(初)-10/02-19:28(1245)-No.510290 ┗?!Re:リカバリ後のノートンの再イ...-聖-10/02-21:50(1243)-No.510296 ┗?!?Re:リカバリ後のノートンの再イ...-YUT-10/02-22:43(1242)-No.510298 ┗?!?!Re:リカバリ後のノートンの再...-聖-10/02-22:48(1242)-No.510299 ┗?!?!?Re:リカバリ後のノートンの再...-YUT-10/02-23:01(1241)-No.510301 ┗?!?!?!Re:リカバリ後のノートンの...-聖-10/02-23:10(1241)-No.510303 ┗?!?!?!【解決】Re:リカバリ後のノ...-YUT-10/02-23:24(1241)-No.510307
▲このページのトップに戻る
510290 | リカバリ後のノートンの再インスコについて | YUT(初) | 2012/10/02-19:28 |
メーカー名:IBM アイビーエム OS名:Windows7 パソコン名:G570 トラブル現象:ソフトの使い方がわからない -- PCをリカバリしたいと思っているのですが, リカバリ後に Norton Internet Security 2012 (以下NIS) を再インストールする際に プロダクトキーの他にNortonのアカウントなどを入力する必要はあったりするのでしょうか? NISはPC3台分まで使用可能なはずなので, 最初にNISがはいっていた他のPCからプロダクトキーをもらって, 自分のPCにインストールしました。 自分はアカウントを持っていないので 再インストールする際にアカウントの入力を求められたりしても, わからずインストール出来ません。 分かり難い文ですいませんが回答よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
510296 | Re:リカバリ後のノートンの再インスコについて | 聖 | 2012/10/02-21:50 |
記事番号510290へのコメント 表題の件についてですが、ノートンは最近売られているタイプは1ユーザーと 3ユーザーに別れていたと思います。 3ユーザー版を購入されたということでしょうか?通常の1ユーザーは、 同じ人が使う場合でもトレンドマイクロ製とは違い、1台分しかサポートされません。 もしプロダクトキーを入力してダメな場合は新たに購入するかヘルプデスクに 連絡して登録し直し依頼をしなければいけないと思います。 もし駄目なようでしたら新しく購入されることをおすすめします。 箱の裏に使用台数に関することが表記されていると思いますので、 そこを読み購入されてはいかがでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
510298 | Re:リカバリ後のノートンの再インスコについて | YUT | 2012/10/02-22:43 |
記事番号510296へのコメント 3台まで使用可能なのでおそらく3ユーザー版だと思います。 質問を簡潔にすると、 NISをインストールする最にプロダクトキーの他にアカウントが必要なのかという事です。 |
▲このページのトップに戻る
510299 | Re:リカバリ後のノートンの再インスコについて | 聖 | 2012/10/02-22:48 |
記事番号510298へのコメント インストール時は必要ありません。 ただしアップデートする際にNISのサーバー認証を受けるときに、 再インストール時に必要な質問等何か入力する形だったかと思います。 |
▲このページのトップに戻る
510301 | Re:リカバリ後のノートンの再インスコについて | YUT | 2012/10/02-23:01 |
記事番号510299へのコメント 迅速な回答有難う御座います。 もうひとつ聞きたいのですが, 再インストールする最はサイトから 無料版のインストーラーをダウンロードしてインストール後, プロダクトキーを入力して有料版に移行するという 方法でよろしいのでしょうか。 |
▲このページのトップに戻る
510303 | Re:リカバリ後のノートンの再インスコについて | 聖 | 2012/10/02-23:10 |
記事番号510301へのコメント その方法で大丈夫だと思います。 もしサイトからダウンロードして有料版に移行されるようでしたら、 90日間の無料期間終了後で良いかと思います。 |
▲このページのトップに戻る
510307 | Re:リカバリ後のノートンの再インスコについて | YUT | 2012/10/02-23:24 |
記事番号510303へのコメント これで安心してリカバリが出来そうです。 回答をくださり 本当に有難う御座いました。 |
パソコントラブル解決・過去ログ > Windows7 ログ > リカバリ後のノートンの再インスコについて
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|
Facebookコメントを書く/読む