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インターポールウイルスに感染した
◇-?インターポールウイルスに感染した-るー(初)-10/21-04:09(2918)-No.512648 ┗?!Re:インターポールウイルスに感...-ZONE-10/21-06:14(2916)-No.512649 ┗?!【解決】Re:インターポールウイ...-るー(初)-10/25-07:57(2818)-No.512670
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512648 | インターポールウイルスに感染した | るー(初) | 2013/10/21-04:09 |
メーカー名:富士通 OS名:Windows7 パソコン名:FMVS765B トラブル現象:インターネット全般その他 ウイルス -- インターポールウイルスに感染しました。 http://www.spywarehelpcenter.com/ja/interpol-virus-removal-instructions/ こちらのサイトを参考に、対処を試みましたが、 セーフモードでパソコンを起動しても、 起動後、すぐに勝手に再起動が始まり、通常モードで起動されてしまって 真っ白な画面になってしまいます。 http://okwave.jp/qa/q8245355.html こちらのサイトを参考に、別のパソコンから Microsoftのサイトへアクセス、セキュリティスキャンをダウンロードし それをUSBに保存、その後、そのUSBを問題のパソコンに指して セーフモードとコマンドプロンプトというモードで パソコンを起動し、Eドライブで、セキュリティスキャンを使おうとしたのですが 読み込んでもらえませんでした。 あと、ウイルスバスタークラウドを使っているのですが 違うウイルスバスターに変えたほうがいいのでしょうか? 説明が下手でごめんなさい。 現在、ヨーロッパ在住で、わたしのパソコンは全て中身が日本語なので 誰にも助けを求められません…。 誰か、アドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。 |
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512649 | Re:インターポールウイルスに感染した | ZONE | 2013/10/21-06:14 |
記事番号512648へのコメント るー(初)さんは No.512648「インターポールウイルスに感染した」で書きました。 ・金魚とめだかと睡蓮と インターポールウイルス http://sora200811.blog90.fc2.com/blog-entry-325.html ↑の方は、ここでは推奨されないシステムの復元で解決されたようです。 システムの復元を行うとシステムが正常動作しなくなることがありますので、 リスク承知の上で実行してください。 ・Windows 7でOSが起動しない状態から「システムの復元」を行う方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011923 他社のQ&Aですが参考になると思います。 詳細ブート オプションにコンピューターの修復が表示されなかったり、 システムの復元を行っても改善しない場合は、リカバリしましょう。 必要なデータはリカバリ前にバックアップしないと消えてしまいますので要注意。 |
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512670 | Re:インターポールウイルスに感染した | るー(初) | 2013/10/25-07:57 |
記事番号512649へのコメント ZONEさんは No.512649「Re:インターポールウイルスに感染した」で書きました。 ご丁寧にありがとうございました。 結局、システムの復元をしてもどうにもならず、 ウイルスバスターでウイルスを削除することもできず リカバリーをかけました。 データのバックアップはあったので、現在は復旧しています。 お返事が遅くなりすみませんでした。 ありがとうございました。 |
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