◇-?Intenet Explorerが開かない-osugi-05/26-08:18(823)-No.503796 ┗?!Re:Intenet Explorerが開かない...-はなこ-05/26-11:47(820)-No.503798 ┗?!!Re:Intenet Explorerが開かない...-うにゅ-05/26-13:26(818)-No.503799 ┗?!!!Re:Intenet Explorerが開かな...-はなこ-05/26-14:14(817)-No.503800
503796 | Intenet Explorerが開かない | osugi | 2011/05/26-08:18 |
メーカー名:DELL デル OS名:Windows7 パソコン名:inspiron -- InternetExploreが開かなくなった |
503798 | Re:Intenet Explorerが開かない | はなこ | 2011/05/26-11:47 |
記事番号503796へのコメント osugiさんは No.503796「Intenet Explorerが開かない」で書きました。 突然ですか?その前に何かフリーソフトを入れたり、エラーメッセージがでませんでしたか? ダメもとでシステムの復元をかけてそれでダメならメーカーサポートですね。 |
503799 | Re:Intenet Explorerが開かない | うにゅ | 2011/05/26-13:26 |
記事番号503798へのコメント はなこさんは No.503798「Re:Intenet Explorerが開かない」で書きました。 はなこさんへ >ダメもとでシステムの復元をかけてそれでダメならメーカーサポートですね。 回答者の方へ パソコン困りごと相談 http://pasokoma.jp/kaitou *----* 4.システムの復元は安易に勧めないでください システムの復元はトラブルを引き起こすとの事例も多いです。 システムの復元を理解した上で、自分のリスクで作業をすると言う意識を回答に盛り込んでいただける事を望みます。 *----* osugiさんへ システムの復元を行う前には、消えては困るデータを外部媒体(USBメモリ、USB-HDD、CD/DVD-R等)に保存してください。 システムの復元後、Windowsが起動しなくなる場合もあるからです。 【システムの復元】の実行は、自己責任でどうぞ。 |
503800 | Re:Intenet Explorerが開かない | はなこ | 2011/05/26-14:14 |
記事番号503799へのコメント うにゅさんは No.503799「Re:Intenet Explorerが開かない」で書きました。 うにゅさんへ 申し訳ありません。そうでしたね、今後気をつけます。 osugiさんへ DELLのPCではありませんが自宅にある6台のPCで2台だけ IEを閉じた後 申し訳ありません。IEの不具合のためアプリケーションを終了します。 のような内容のメッセージが出る場合があります。 常時ではないのであまり気にしてませんが、メモリーの不具合もしくは何らかのアプリが悪さをしてる可能性があります。 このサイトへ接続しているPCでMSからIEをダウンロードしてCD-R等で焼いてインストールしてみてはどうでしょう。 |