◇-?windowsの起動ができません-やちこ(初)-PC初心者-02/22-23:32(1003)-No.507922 ┗?!Re:windowsの起動ができません...-ZONE-02/23-11:17(991)-No.507933
507922 | windowsの起動ができません | やちこ(初)-PC初心者 | 2012/02/22-23:32 |
メーカー名: 日本ヒューレット・パッカード OS名:Windows7 パソコン名:LN434PA#ABJ トラブル現象:パソコンが起動しない 使用回線:その他回線 wi-fi -- 電源を入れwindows起動させるとWindows エラー回復処理画面が点き 「Windows を通常起動する」を選択すると画面が切り替わりますが 画面は真っ暗でマウスポインタのみ出てきますがそこから動きません。 マウスポインタは自由に動きますがクリックしても反応ありません。 ctrlとaltとdeleteを同時に押しても反応しません。 強制終了して再度立ち上げても全く同じです。 どうかよろしくお願いします。 |
507933 | Re:windowsの起動ができません | ZONE | 2012/02/23-11:17 |
記事番号507922へのコメント やちこ(初)-PC初心者さんは No.507922「windowsの起動ができません」で書きました。 ・「 Windows エラー回復処理」で起動できない場合の対処法 http://www.orange-ss.com/column/0081.html こちらを参考に対処してみてください。 パソコン困りごと相談では推奨されない「システムの復元」作業が含まれていますが、 最終手段(リカバリ)の一歩手前の手段ですので「スタートアップ修復」で解決できな かったら迷わず実行してください。 尚、リカバリを行うとリカバリ処理により書き換えされる領域にある全てのファイル を失いますので、必要なデータは事前にバックアップしてください。 |