◇-【解決報告】質問 DELL VOSTRO220s再インストール-ブースカ4126-04/07-10:53(1200)-No.508561 ┣【解決報告】!Re:質問 DELL VOST...-pandora-04/07-18:46(1192)-No.508565 ┃ ┗【解決報告】!【ありがとう】Re:質...-ブースカ4126-04/07-21:40(1189)-No.508567 ┗【解決報告】!Re:質問 DELL VOST...-ZONE-04/08-07:58(1179)-No.508568 ┗【解決報告】!-Re:質問 DELL VOS...-ブースカ4126-04/08-09:22(1178)-No.508569 ┗【解決報告】!-【ありがとう】Re:...-ブースカ4126-04/11-17:46(1097)-No.508595 ┗【解決報告】!-A~解決方法を書いて...-パソ困用務員-04/12-09:28(1082)-No.508599
508561 | 質問 DELL VOSTRO220s再インストール | ブースカ4126 | 2012/04/07-10:53 |
メーカー名:DELL デル VOSTRO220s OS名:Windows7 パソコン名:windows7 pro トラブル現象:パソコンが起動しない ハード関連:ハードディスク HDD -- はじめまして、DELL VOSTRO220s再インストールについての質問です。 データ消去Paragon Disk Wiper10にてデータ削除後、ReinstallationDVD Windows7Pro32BITを入れて再起動すると、以下のエラーメッセージが表示され途方に くれています。 Invalid partition table これ以降進みません。 対処方法を教えてください。 |
508565 | Re:質問 DELL VOSTRO220s再インストール | pandora | 2012/04/07-18:46 |
記事番号508561へのコメント ブースカ4126さんは No.508561「質問 DELL VOSTRO220s再インストール」で書きました。 CD/DVDからのブートになっていないのではないかと思われますが・・・ 「セットアップおよびクイックリファレンスガイド」にある「Windowsの再インストール」 に従って実施してますか? マニュアルを持っていない場合、以下から入手を ・製品サポート 対象の Vostro 220s http://www.dell.com/support/troubleshooting/jp/ja/jpbsd1/Index ここの中段にある「マニュアルおよび文章」から「日本語」を選択し 「セットアップおよびクイックリファレンスガイド」をダウンロードし 「ソフトウエアの再インストール : Windowsの再インストール」を参照 |
508567 | Re:質問 DELL VOSTRO220s再インストール | ブースカ4126 | 2012/04/07-21:40 |
記事番号508565へのコメント ありがとうございます。 最終的にdellに電話をしたのですが、らちがあかず、テクニカルに(ハード)に 対応が必要と言われました。 もう少しがんばってみます。 |
508568 | Re:質問 DELL VOSTRO220s再インストール | ZONE | 2012/04/08-07:58 |
記事番号508561へのコメント ブースカ4126さんは No.508561「質問 DELL VOSTRO220s再インストール」で書きました。 ・個人のお客様向けサポートへようこそ http://supportapj.dell.com/support/index.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs 「再インストールガイド」→「Vostro Desktop」→「220s」と進む。↓ ・再インストールガイド Vostro Desktop 220s http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/reinstall_guides/index?c=jp&l=ja&s=dhs&~section=vos_220s 詳細な手順は、Windows 7の再インストール部を参照のこと。 [F12]キーを押さずにDVDから起動しようとしているみたいですが、違いますか? 「DVD-ROM 起動の設定手順」部を熟読して行ってください。 >Invalid partition table これ以降進みません。 Paragon Disk Wiper 10でHDD消去を行った理由は? HDDが壊れているのなら消去しても復活しませんよ。 Paragon Disk Wiper 10に機能があるか知りませんが、HDDに対してゼロフィルが できるなら実行してみてください。 機能が無い場合は、DESTROYを入手して行ってください。 HDD消去ソフトでMBRやパーティションテーブルに想定外の値が書き込まれて誤判断で ↑のメッセージが出ているのなら、ゼロフィルで出なくなります。 |
508569 | Re:質問 DELL VOSTRO220s再インストール | ブースカ4126 | 2012/04/08-09:22 |
記事番号508568へのコメント ZONEさんは No.508568「Re:質問 DELL VOSTRO220s再インストール」で書きました。 ありがとうございます 挑戦してみます |
508595 | Re:質問 DELL VOSTRO220s再インストール | ブースカ4126 | 2012/04/11-17:46 |
記事番号508569へのコメント みなさん、ありがとうございました 何とか、解決できました。 |
508599 | 解決方法を書いていただけると助かります。 | パソ困用務員 | 2012/04/12-09:28 |
記事番号508595へのコメント ブースカ4126さんは No.508595「Re:質問 DELL VOSTRO220s再インストール」で書きました。 質問者様。 無事解決できて何よりです。 つきましては、同様の困り事でここにこられた方の為にも解決方法を 残していただけると助かります。 |