◇-?パソコンから音が出ない-ソルダム(初)-PC不慣れ-11/02-00:25(3067)-No.512708 ┗?!Re:パソコンから音が出ない...-ZONE-11/02-21:25(3046)-No.512724
512708 | パソコンから音が出ない | ソルダム(初)-PC不慣れ | 2013/11/02-00:25 |
メーカー名:富士通 OS名:Windows7 パソコン名:LIFEBOOK AH40/E トラブル現象:インターネット全般その他 使用回線:その他回線 EMOBILE -- 以前は、パソコンから音声は出ていました。 最近、いつの間にか、音が消えています。 何回か、あちこちいじったことが、原因だと思います。 しかし、どこをどういじったかは分かりません。 最初の時に、音が出るように設定されていたはずなので、 その設定の仕方がわかれば、解決するのかもしれません。 または、故障した結果なのかもしれません。 他に不具合はみつかりません。 先日、DVDをセットしましたが、やはり映像だけで、音が出ませんでした。 解決方法を教えてください。 よろしくお願いします。 |
512724 | Re:パソコンから音が出ない | ZONE | 2013/11/02-21:25 |
記事番号512708へのコメント ソルダム(初)-PC不慣れさんは No.512708「パソコンから音が出ない」で書きました。 タスクバーにスピーカアイコンがあるならクリックして、ミュートになっているなら ミュートを解除、音量が0になっているなら適切な音量に上げるを行ってください。 コントロールパネルのサウンドを起動して再生タブのスピーカーが既定のデバイスに なっていなければ、既定のデバイスに設定してください。 コントロールパネルのデバイスマネージャーを起動して、!や?,不明なデバイスが 無いか確認し、ある場合はそれ用のドライバをインストールしてください。 プレインストールドライバの再インストール方法は用意されているはずなので、 マニュアルやメーカーサイトのQ&Aで調べてください。 見つけられない場合は、メーカーサポートを利用しましょう。 |